WAN's BARで、ごゆるりと

犬と車とアウトドアと、そしてクラフトなどの日記です。
Top Page › クルマ › ハマーH3リコール完了♪
2010-07-27 (Tue) 01:00

ハマーH3リコール完了♪

2週間前にドック入りしたハマちゃん、
リコール対策と雨漏り修理
そして浮いたオバフェン交換の
3点セットで上がってまいりました♪

ってことで、ギラギラ太陽の下
ドライブがてら引き取りにGO icon-weather-sun04 icon-car08


car48

お隣に鎮座在すのはCTSicon-kirakira03

近頃パパさんが気になるクルマ
それは不動のH2以外では300Cだそうで、
サイズ的にH2はムリとなると…
もしや次はセダン???

まさかねぇ…って思いながらも、
違うタイプのクルマにも
ちょっぴり心惹かれる今日このごろです icon-face15


car49

こちらはおなじく入庫中のH3ですが、
正規の最終モノだそうで
在庫がなくて余所から引いてこられたとか。

そんな話をお伺いすると、
いよいよディーラー車の完売は
秒読み段階に…。


icon-line09

で、ルーバーのリコールの件は
幸いにも折れてなくて、
グリルカバーごと没収されることなく
一件落着 icon-face17icon-hand03

どうやら製造国絡みでしょうか???
後期モノは折れてるのが多いみたいですが、
うちのは本国製でラッキ~かも icon-flag06

そして、雨漏りは再現せず…ってことで
このまま様子見、
左フロントのオバフェンが浮いてたのも
ケアで交換していただけたんですけど…。

アリャリャ~家に帰って見たら
端っこがプカプカ浮いてるやん icon-face08icon-face23

そんなワケで…
再度お引き取りいただき
またまたドック入りと相成りました icon-face03


関連記事
[Tag] * HUMMER * H3
Last Modified : -0001-11-30