2017-11

穴なしテラコッタポットの穴あけにトライ♪

玄関ポーチに設置予定の
ウッドラック♪


gardening345

このポットにハーブ植えて置いたら
似合いそうよね???

って思ったんですけど、
アララ…底穴がないやん (T_T)b


gardening346

じゃ、開けてみよ〜ってことで
穴あけにトライ♪


gardening347

今回使ったお道具はこちら↑↑

元はセラルンガの穴なしポットに
底穴を開けたくて、
でも、手持ちのリューターだけじゃ
ムリそうなので
ガーデニングの師匠に相談したところ…。

リーマが使えそう???

で、お値段もお手頃だったので
大小あわせて買ってみたんですけど、
まさかテラコッタにも使えるとは !(@o@)!


gardening348

gardening349

さて〜お次はブリキのポットに
穴あけを目論んでおりますが、
秋植え球根の植え込みとか、
予約していたパンジー&ビオラの到着とか、
クリスマスの寄せ植えとか…。

アップしそびれてる
ガーデニングネタ目白押しの
今日この頃です f(^ー^;


関連記事

ラックの1段目&今年の寄せ植え♪ «  | BLOG TOP |  » 玄関ポーチのコーディネイト♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (250)
日々のこと (140)
プチガーデニング (179)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (63)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (6)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ