2017-11

マットが獲物じゃなくなった日♪

本日生後176日を迎えた
バローロ坊ちゃま♪

ちっちゃな頃から〜って
いまでも十分小さいんですけど、
これまで迎えたWANsの中でも
目敏さはピカイチ???

も〜ホントに重箱の隅を突くように
何にでも興味を示すので
目が離せない時期もあったけど…
そんな日々も
ようやくひと段落を迎えそうです。


dog941

そんな彼にとって
以前はマットも例外なく
獲物以外の何物でもなくて、
誤飲が心配で
マット無し生活を送ってたんですけど、
ようやくマットが置けるように (*^.^*)

とは言っても
置いたままのお留守番は心配で
出掛ける時は引き上げですが、
寒くなるまでには
常時置けそうかな♪


dog942

毎日洗い替えるので
3WANs時代はベッドタイプじゃなく
マットタイプを2枚
重ね敷きしていたモノの、
どうもバロっちはヒラヒラしてると
噛みたい衝動に駆られるらしく…。

長年お蔵入りしていたベッドが
日の目を見たワケですが、
これまで何度も放そうと思ったけど
取っといて良かった〜 f(^ー^;

いまはまだカドラーにinじゃなく
直置きがお気にいりのようですが、
もう少し涼しくなったら
ボアタイプと交換かな♪


関連記事

秋のバスケットアレンジ・完成編♪ «  | BLOG TOP |  » 今年2度目の直撃台風♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (250)
日々のこと (140)
プチガーデニング (179)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (63)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (6)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ