2017-11

今年2度目の直撃台風♪

日本各地に甚大な被害をもたらした
台風18号ですが、
わが家は前回の直撃に続いて
今回もほぼ直撃コースでございました。


dog938

でも、ありがたいことに
前回同様
何事もなく過ぎ去ってくれて、
昨日の夕方と今朝のお散歩も
普段通りに行けたんですけど、
ところが…。

わが家のお散歩コース、
町内一帯が並木道に囲まれていて
必ず街路樹の下を通らなければ
外には行けないんですけど、
いまの時期
たまにイラガの幼虫が…ってことで
今朝は危惧していたところ、
風で落ちた
緑色のちっちゃな毛虫がいっぱ〜い q(x_x)p


dog939

平日なら駅に送り迎えの車が行き交う
時間帯だけど、
今日は祝日で良かった〜。

車道の真ん中を歩いて
そそくさと脇道へ待避でございます。


dog940

パパさんの膝小僧バックで m(_ _)m

生後5ヶ月目にして
今日はじめて片脚上げてオシッコした
バロっちですが、
体躯が出来てきて横幅も出てきたけど
ブリンドルっぽくなってきた気も???

シッポの白いとこは
完全なリングではないけど、
いちおうビンゴリング風???
ってことで f(^ー^;


関連記事

マットが獲物じゃなくなった日♪ «  | BLOG TOP |  » 秋のバスケットアレンジ・花材編♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (250)
日々のこと (140)
プチガーデニング (179)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (63)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (6)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ