2017-11

秋のバスケットアレンジ・花材編♪

プリザ&アートフラワーのアレンジ、
はじめようと意気込んでたのは
いつだっけ???

そろそろバロっちも
落ち着いてきたのと、
友人からのリクエストもあって
ち〜とばかしはじめてみました♪


flowers008

まずは花材選びから… (*^.^*)

先日いろいろ戴いちゃった友人に
お礼を考えていて、
せっかく断捨離でスッキリしたところに
モノを贈っても…と迷っていたところ、
玄関ニッチに飾る
秋のアレンジを作って欲しいとのこと。

マジで???と思いながらも、
友人のリクエストは
シックな秋のイメージなので
そちらはプリザ&ちょこっとドライで♪

こちらはお試しハロウィンバージョン
わが家の玄関出窓用ですが、
まずはこちらで試行錯誤してから
友人のに取り掛かろうと思います。


icon-line09

今年1月に
リースキットに初挑戦して以来なので
花材選びもはじめてなら
一から作るのもはじめてなんですけど、
どう考えてもアレンジ買ったほうが
素敵に決まってるのに…。

も〜どんなんが出来ても
知らんよ〜 (T_T)b


関連記事

今年2度目の直撃台風♪ «  | BLOG TOP |  » バロっちとたまごちゃん♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (250)
日々のこと (140)
プチガーデニング (179)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (63)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (6)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ