2017-09

フェンスをすこ〜し拡張♪

本日生後134日を迎えたバローロ♪

体重も5.9kgと、
同時期のディーノが6.1kg
モデナ&ロッソが共に5.4kgだったので
間を取ってちょうど良い塩梅???


dog925

そんなカンジで
スクスク成長中ですが、
ちっともジッとしてなくて
いつもブレブレだけど…。

この時もひとり運動会の最中に
なんとかこの1枚GETできました (^o^)v


dog888

で、本題の
人の眼が届かない間入っていただく
ナーサリーエリア拡張計画♪

こちらは生後70日の
まだちっこ〜い時のバローロで
拡張前はこんなカンジでしたが、
横の邪魔なダイニングテーブルを退けて
壁までフェンス広げられたら…。


dog926

と思ったけど、ざんね〜ん (-。-;)

無駄にデッカいテーブルは
他に持って行き処がなくて、
かといってフェンス手前に横置きすると
エアコンの風が遮られちゃうし…。

とりあえず半分ほどスライドさせて
今回は完成ってことで (;^_^A


dog927

で、何で御影石の冷却台が
並んでるのかは???

実は、この下には
クッションフロアの継ぎ目があって、
例のガジガジ事件以来
住宅用の両面テープで貼り直して
指でなぞってもわからないくらい
入念に隠したつもりですが、
いちおう念には念を。


dog928

そして、トイレ側も
大きなトレーで継ぎ目隠しですが、
ちょいペラペラっぽい作りなので
こちらも囓られないよう
フェンスと冷却台で防御でございます。


dog929

で、肝心の本犬さんは???

いまもカドラーは寝る場所じゃなく
おもちゃを持ち込んでいたぶる
プレイランドと思っているらしくて
寝るのはやっぱりお外。

相変わらずマットやタオルなどの布モノも
破って食べてしまうので
キケンで置けないんですけど、
歯替わりすれば落ち着くとは思うけど
涼しくなるまでになんとかしないと…。


dog930

そして10分後、
ヘソ天おっぴろげ〜になっちゃった。

それにしてもスマカメアプリ、
4Gで接続しても
いつもWifiって表示されるのは
何故でせう???


関連記事

わんこのお洗濯物にGOOD♪ «  | BLOG TOP |  » パパさん出張中につき…♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (247)
日々のこと (139)
プチガーデニング (173)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (61)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (4)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ