2017-11

はじめてのお散歩♪

まずは2回目の予防接種から
2週間経過したので、
大丈夫そうな道を選んで
はじめてのお散歩にトライ♪


dog908

気になる存在のお兄ちゃんと一緒で
最初っからルンルン気分 (*^.^*)

バローロは本日生後98日で体重4.1kg、
ロッソは10.6kgなので
並ぶとまだまだひよっこちゃんですが、
じゃ、3WANsが生後98日ん時の
体重はどんなだった???


icon-line09

ディーノが4.6kgでモデナが3.8kg、
そしてロッソは3.9kgでしたが、
ハンパない食欲のバローロ坊ちゃまは
どんどんどんどん増量中 (;^_^A

オリジンパピー規定量の
1.5倍強食べてる今日この頃ですが、
果たして
どこまで食べさせて良いモノやら???


dog909

で、お散歩に戻って〜
この辺りが最終販売区画で
ただいま造成中なんですけど、
線路に近すぎるからでしょうか???
メッチャ駅近物件なのにお安い!!

普段通るコースじゃないけど、
他のわんこと出会うことが少ないので
しばらくはこのコースで決まりです♪


dog910

ホントはね〜お庭に放せれば…って
思うんですけど、
隠れて餌をやる方がいらっしゃるようで
ご近所を根城にする野良猫が数匹 (T_T)b

彼方此方のお庭や塀の上など
所構わず寝ている姿を見掛けると、
たぶんうちの敷地でも…。

で、バローロのお庭デビューは
3回目の予防接種後までお預けですが、
お散歩も季候が良い時期なら
もっとゆっくり歩きたいけど…。

2頭一緒に仲良し大作戦〜♪
ってのがポイントなので、
パパさんと一緒じゃないと
いまんとこペースのまったく違う2頭を
一緒に連れ出すのはムリ。

朝6時のお散歩でも
かなり蒸す今日この頃ゆえ…
1人で2頭曳き出来るようになれば
5時コースに変更かな???


dog911

ココまで来ればあとチョット、
ハァ〜〜今日も暑かったねぇ (-。-;)

こちらはわが家の並びの公園ですが、
目と鼻の先で
うんちの始末をすれば犬もオッケ〜なのに
いままで一度も入ったことが…。

300坪ほどの敷地に遊具がいくつかと、
大きな木も植わっているので
木陰のベンチは気持ち良さそうですが、
たま〜に遊んでるお子さんは見掛けるけど
普段はほぼほぼ無人。

お散歩させてみたい気もするけど…
やっぱ気兼ねする気持ちのほうが
大きいかも σ(^ ^;)


関連記事

スマカメのMacアプリとネットワーク設定のお話♪ «  | BLOG TOP |  » iPhoneで見たスマカメの映像♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (250)
日々のこと (140)
プチガーデニング (179)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (63)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (6)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ