2017-05

新入りさんの誕生♪

切磋琢磨する相棒が居なくなって
覇気がなくなったような???

そんな風にも見える、
このところのロッソ。

新入りさん迎える???
それとも8歳という年齢を考えると
このまま1頭で過ごさせたほうが
良いのかしら???

そこんとこ
パパさんとよ〜く話し合った結果、
ロッソの相棒を
お迎えする運びと相成りました。


icon-line09

で、やっぱり迎えるならスコッチ♪

そして、ブラッキ〜好きなわが家ゆえ
ブラックの男の子を希望ですが、
先日、誕生のご連絡をいただいて
ただいまルンルン気分 (*^.^*)

もう名前もお伝えしてあるんですけど、
お迎えまでの間いましばらくあるので
首を長〜〜〜くして
お待ちしております。


関連記事

ロッソのボール決定版♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグフードの保管に脱気密封シーラー♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (227)
日々のこと (136)
プチガーデニング (167)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (10)
ハンドメイド (60)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (3)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ