2017-04

WANsのトイ遍歴&さらに増し増し♪

この連休は良いお天気に恵まれて
ウキウキ気分♪

もう少し先になるんですけど、
ロッソのキャンプでのおもちゃ
見繕ってまいりました (o^-^o)


dog828

やっぱボールが大好き!!
ってのと、
今度行くキャンプ場の
プライベートガーデンで遊ぶのに
違うボールも増し増し♪

あとは…
昔お気に入りのデンタルティーザーは
いまひとつお気に召さなかったので
代わりのテキサスTボーンと、
破壊大魔王には普通のコングじゃなく
ブラックコングをセレクトです。


dog825

ちなみに
こちらが前回のお買い物ですが、
ロープのボールは
1時間で噛み切られて
その日限りの使い捨てだし、
自動で動くボールはまったく興味なしで
デンタルティーザーもいまひとつ…。

ってことは、
きっとデンタルボーンも×よね???

結果、この中でリピしたのは
アイスクィークのボールだけでしたが、
こちらはただいま大絶賛中!!
ってことで
いろちを2つ買い増しです。


icon-line09

で、3WANs
パピー時代からの
おもちゃ遍歴はど〜んなカンジ???


dog23

dog29

dog28

dog45

dog70

dog129

dog151

dog185

dog200

dog276

dog277

この他にもアップし損ねたのが
いっぱいあるんですけど、
いまも残ってるのは
黄色のおっきなエッグだけ。


dog47

dog212

でもね〜このエッグ、
以前は3頭入り乱れての争奪戦も
かいくぐってきた強者なのに
今じゃもぉ〜悲しいくらい人気薄で
ポッツ〜〜〜〜ン

どうも破壊工作に勤しみたいロッソにとって
絶妙に獲物チックなのが
ゴム製のボールのようですが、
その中でもアイスクィークは
比較的丈夫 (^o^)v

とはいっても
好き勝手に遊ばせると
あっという間に破壊されてしまうので…。

時間を決めての
ボール投げ遊びだけネ (;^_^)b
ってのが
彼にとっては不服みたいです。


関連記事

クロッカスとパンジー&ヴィオラ♪ «  | BLOG TOP |  » ロッソの近況♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (225)
日々のこと (136)
プチガーデニング (163)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドア (10)
ハンドメイド (60)
レザークラフト (52)
プリザ&アーティフィシャル フラワー (3)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ