2017-04

☆ご報告☆

今日は違うご報告をしようと
思ってたんですけど、
まずは目撃のご報告を。

今朝のお散歩時のこと、
6時15分〜20分くらいの間に
火球でしょうか???

少し緑がかったキレイな青白い光が
北北東から南南西に向かって
流れるのを見掛けました。

あっという間に消えてしまったので
写真は撮れなかったけど、
人工衛星の破片とかじゃなく
きっと火球…ですよね???


icon-line09

それから、もうひとつのご報告。

これまでこちらのブログでは
触れていませんでしたが…。


少し前のことになりますが、
2年間の闘病を終えて
ディーノが虹の橋へと旅立ちました。

最期をパパさんと一緒に
自宅で看取ることができたことに…感謝。

いまごろは先に待ってくれている
モデナっちと再会していることと思いますが、
これまでは先代犬たちとは面識のないモデナが
寂しくないかと心配だったけど、
これからは大好きなお兄ちゃんと一緒で
寂しくないね。

いつか、ママたちがそっちに行く時まで
仲良く待っていてね。


関連記事

ロッソの近況♪ «  | BLOG TOP |  » ダブルデッカーで忍ばせたチューリップ♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (225)
日々のこと (136)
プチガーデニング (163)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドア (10)
ハンドメイド (60)
レザークラフト (52)
プリザ&アーティフィシャル フラワー (3)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ