2017-10

花粉の季節に♪

先日、テレビを見ていたパパさんが
コレいいんちゃう???

で、ググってみたところ、
楽天さんでお安く見掛けたので
ポイント消化を兼ねて買ってみました♪


dailylife486

こちらは森下仁丹の
鼻・のど甜茶飴で、
5袋入って送料込み2,160円なり。

もうかなり前からある商品らしくて
神田沙也加さんが出てらした番組で
森山良子さんもオススメ!!
って紹介されてたんですけど、
これからの季節にめっちゃタイムリ〜♪

甜茶エキスの飴に
ちいさなペパーミントと
ユーカリのカプセルが
閉じ込められてるらしくて、
なめるとカプセルが溶け出して
鼻のど爽快!!ですって (^o^)v


icon-line09

さて〜お味のほどは???

小ぶりで食べやすいサイズの飴を
手前の袋の上に置いてみたんですけど、
最初どこかで食べたような記憶が???
って思ったら、
なんとな〜く子供のころになめた
浅田飴のクールに似てる気も???

たしかに、
そこいらに売ってる花粉飴よりも
鼻が通る感があるし、
お味も甘さ控えめ後味スッキリで
ノンシュガーってのもポイント高し♪

σ(^-^)的にはリピ決定の一品ですが、
今回は5袋あるので
友達にも配ってみようと思います。


関連記事

遅ればせながらのSierra♪ «  | BLOG TOP |  » ブルーブッシュからプルプレアへ ♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (249)
日々のこと (139)
プチガーデニング (174)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (63)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (6)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ