2017-04

エピオティックがリニューアル♪

WANsの耳のお薬、
とはいっても治療目的じゃなくて
普段のグルーミングついでに
お耳もきれいにしましょ〜ね♪

ってカンジで
コットンに含ませて
拭く時に使ってるんですけど、
いつものエピオティックが
リニューアルですって。


dog824

ビルバックには
エピオティックの他にも
お手頃なイヤークリーナーもあって
一度使ってみたことあるんですけど、
コッチに慣れてる所為か
な〜んか物足りないカンジ。

で、それ以降は
エピオティックの択一ですが、
右がリニューアルボトルだけど
どう変わったのかしら???

新たにボルド葉抽出エキスと
セイヨウナツユキソウ抽出エキスが入って
業界初のペプチドテクノロジーを採用♪

だそうですが、
まっ、要するに
さらに進化したってこと???
ですよね (;^_^)b


icon-line09

それじゃ〜使い勝手のほどは???

開封仕立てだから???
新しいほうがハーブっぽい香りが
載っかってる気もするけど、
言われなければほぼ一緒。

アルコールフリーながらも
ちょっと冷やっとする感覚が
あまり得意そうじゃないWANsなので
王道の耳の中に垂らして…って使い方は
一度もしたことないんですけど、
コットンに含ませて拭くだけでも
お耳スッキリ (*^.^*)

わが家的には
グルーミングコースの〆に欠かせない
エピオティックでございます♪


関連記事

タスマニアンエンジェルがやってきた ♪ «  | BLOG TOP |  » 作品第1号、こんなんなりました♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (225)
日々のこと (136)
プチガーデニング (163)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドア (10)
ハンドメイド (60)
レザークラフト (52)
プリザ&アーティフィシャル フラワー (3)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ