2017-04

またまた雪やん♪

冬の気候は暖地とはいえないけど
寒冷地ほどでもないWANs地方ですが、
昨日降った雪の積もり具合は
こ〜んなカンジ↓↓


dailylife484

で、こんな中でも
やっぱりお散歩には行きたいそうで、
今朝もラッセルしながら
白い世界を満喫したWANsですが、
帰った後はそのままシャワーへGO♪

この画像、左が北方向で
駅いくつか向こうは
積雪70cmだそうですが、
ちょうどこのあたりが天気の変わり目で
たぶん右に駅ひとつ行くと
積雪量はグンと少ないんじゃないかと…。


dailylife485

フワッフワの雪なので
溶けるの早そうですが、
このカンジじゃ夕方のお散歩も
シャワー直行かしら???


関連記事

作品第1号、こんなんなりました♪ «  | BLOG TOP |  » アーティフィシャルフラワーのアレンジキット♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (225)
日々のこと (136)
プチガーデニング (163)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドア (10)
ハンドメイド (60)
レザークラフト (52)
プリザ&アーティフィシャル フラワー (3)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ