2017-10

お庭も埋まっちゃった♪

WANs地方は本日も雪でございます。


dailylife482

こちらは今朝8時半の様子♪

ちょうどパパさんの出勤時間で
ラッキ〜にも晴れてたんですけど、
この後再び雪が…。

さらに昨日よりも湿った重い雪で
気温が上がってくると共に
屋根の太陽光パネルから
滑り落ちた雪が
突然バサバサ〜っと。


dailylife483

1枚目の画像も
屋根から落ちてきた雪が
玄関ポーチの太陽光パネルの上に
積もってるとこで、
さらに下に滑り落ちると
こ〜なるワケで…。

ひと月ほど前に
ハナミズキの足下、
ちょうどこの辺りにたくさん
宿根草を植えたんですけど、
もしかして潰れてる???

そして、
WANsは今朝もお散歩行きたがったので
連れて出たんですけど、
昨日と違って下まわり雪玉ダマダマで
歩けへんやん。

毎日シャワーもたいへんだし、
お庭も埋まっちゃってるもんね…
溶けるまでは
雪かきしたとこだけにしましょ〜ね。


関連記事

アーティフィシャルフラワーのアレンジキット♪ «  | BLOG TOP |  » スキー場も営業中止です♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (249)
日々のこと (139)
プチガーデニング (174)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (63)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (6)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ