2017-05

スキー場も営業中止です♪

今期一番の寒波襲来、
今朝のWANs地方の積雪は15cmくらいと
思ったほど積もってはいないんですけど、
いまもサラッサラのパウダースノーが
降り続いております。


dailylife480

ココで新情報!!

さきほど
クルマで15分ほど走ったとこのスキー場は
大雪強風のため
ゴンドラ&リフトの運転ができるか様子見って
アップしたんですけど、
9時半に中止が決まったそうです。

現在マイナス8度だそうですが、
今後こちらにも寒波が下りてきそうですね。


dailylife481

わが家の辺りは???
アプローチも除雪するほどじゃないけど、
積雪に備えて
取り込んどいた植木軍団にも
吹き込んだ雪が積もってるやん。

WANsはこんくらいの雪だと
お散歩に行きたがるので
全身でラッセルしながら
今朝は行ったけど、
さて〜夕方のお散歩は如何に???


関連記事

お庭も埋まっちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 寒波に備えて&クロッカスの芽吹き♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (227)
日々のこと (136)
プチガーデニング (167)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (10)
ハンドメイド (60)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (3)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ