2017-05

シーライオンのiPhoneスタンド♪

My iPhone6 Plus♪

裏にはデカスマホのお供、
バンカーリングも着けてるので
平置きするとグラグラして使いにく〜い q(x_x)p

それに…置いとく時は場所取るので
縦置きにしたいけど、
メタル素材のスタンドだと
リングの出っ張りが当たって
やっぱ縦置きでもグラグラするし…。

と諦めてたところ、
お買い物ついでに見掛けて
ついつい買っちゃった〜↓↓


mac95

こちらはミニタブレットもオッケ〜な
ユニバーサルスタンドだそうですが、
アシカさんモチーフといったら
お色はやっぱ海のブルーでしょ〜 icon-face17icon-hand03


mac96

スタンド自体が軽いのと、
ソリッドバンパーの重さも相まってか
重心が上に掛かかり過ぎると
倒れてしまいますが、
バンカーリングも
こんくらいの位置なら大丈夫♪


mac97

まぁ〜前から見ると
尻尾になるので
単なるブルーのゴム足にしか
見えないけど…
コレは致し方なしですね f(^ー^;


mac98

おまけの横置き♪

横置きならバンカーリングで
できるのでいいんですけど…。

このアンバランスなiPhoneでは
さすがにポンって置いただけじゃ
バランス取るのは難しいけど、
なんとかオッケ〜でございます (^o^)b


関連記事

おニュ〜のコームとスタックストー♪ «  | BLOG TOP |  » エトワールのテーブルランプ♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (227)
日々のこと (136)
プチガーデニング (167)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (10)
ハンドメイド (60)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (3)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ