2017-08

BOSEのポータブルスピーカーGET♪

アウトドアに連れ出したり
おだいどこ仕事ながらに聴いたり、
と、チョイ聴きするのに便利な
どこでもスピーカー♪


mac87

↑↑ これまで愛用してたのは
JBLのon tourでしたが、
もう8年選手になる旧タイプなので
入力がステレオミニプラグだけ〜
ってのが
ど〜も使い勝手悪くて…。


mac88

そんなワケで、
パパさんの佳き計らいでGETした
BoseのSoundLink Miniですが、
一番大事なこと忘れてた〜〜〜(-_-")


icon-line09

音質の劣化しない
AirPlayも捨てがたいけど、
アウトドアに持ち出すことや
対応機器の多さも考えると
やっぱBluetoothよね♪

と、自信満々に
SoundLink Miniを選んだモノの、
いま使ってるiPod nanoって…
Bluetooth付いてないんだった σ(^ ^;)

よく考えれば…第4世代なので
付いてなくて当たり前なんですけど、
さぁ〜どうしましょ???


mac89

処分しなくて良かった〜♪

iPhoneとiPodは別にしたい派
としては
これまでとおなじく
iPod nanoをAUXで繋ぐことも
考えたんですけど、
それじゃ〜買った意味ないやん!!

ってことで、
お役御免でお蔵入りしてた
こちらもオールドiPhoneが復活 (^o^)v

で、肝心の音のほどは???

いまんとこBoseならではの
かな〜り重低音重視な味付けで
どちらかといえばドライでクリアな
on tourから乗り換えると
最初はかなり違和感がありましたが、
並べて聴き比べてみると…
音の広がりが全然違って
わたし的には断然Boseに軍配♪

ちいさなボディから醸し出される
力強い響きに、
エージング後の音がますます楽しみです♪


mac90

こちらはおまけのついで買い (^o^)v

元々の用途はペンケースだそうですが、
ほどよくクッションも効いていて
お値段もと〜ってもリーズナブル♪

外ポケットには充電ケーブル

いちおうクレードルまで入って
ジャストサイズでございます icon-face17icon-hand03


関連記事

ドッグフードジプシーからの脱却???♪ «  | BLOG TOP |  » パストリーゼのリピ♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (243)
日々のこと (138)
プチガーデニング (171)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (10)
ハンドメイド (60)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (3)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ