2017-04

スノピのプロタープやん★THANX♪

年に何度もテント泊してたのは
先代犬がいた頃のことで…
アウトドアも趣味〜なんて書いておきながら
最近はトンとご無沙汰なわが家ですが、
本日はそんな超〜〜〜おひさしぶりな
アウトドア物ネタを一席♪♪


icon-line09

昨年のカンパーニャさんに続いて
今年もコテージにお泊まり予定のわが家ですが、
異常気象続きの夏を過ぎたとはいえ
まだまだお天気が読めないゾ!!
ってことで
タープは持って行きたいよね〜 icon-weather-sun04 icon-weather-cloud02 icon-weather-rain01

でも…うちのはスクリーンタープなので
そこまでの重装備はいらないし、
それでなくても狭いラゲッジルームに
ひと抱えもある荷物は増やせへんやろ〜
と、現地でのレンタルを考えてた時のこと…。

『使ってないテントとタープがあるから
よかったら使って〜♪♪』

そんな友達からの嬉しい申し出に、
テントは災害時にも役立つから
持っといたほうがいいよ〜!!
な〜んてアドバイスしながらも
ちゃっかりタープをいただいちゃいました〜 icon-face17icon-hand03


outdoor31

で、実物を見てビックリ!!!!!

ホントに使ってなかったのね〜
それにスノピのプロシリーズやんicon-kirakira03

ちょうど今度行くところは
林間の段差があるサイトで…
イコール
面いちには張れなさそ???っぽいので
ヘキサde正解♪

まぁちゃん、
素敵なプレゼントをTHAXね icon-present02icon-kirakira03

まぁちゃんパパさんにも
よろしくお伝えくださいね〜♪


関連記事

わが家のKing of Scots???な〜んてね♪ «  | BLOG TOP |  » おニュ〜の炊飯器♪

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (225)
日々のこと (136)
プチガーデニング (163)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドア (10)
ハンドメイド (60)
レザークラフト (52)
プリザ&アーティフィシャル フラワー (3)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ