2017-11

玄関ポーチのコーディネイト♪

これまで
ほぼ手付かずだった玄関ポーチ♪

少し手を加えたくて
ラックや小物などをボチボチ
買い集めてたんですけど、
秋の長雨&台風も過ぎ去って
そろそろ設置の準備を。


gardening344

どんなカンジにしようかなぁ???
まずは廊下で配置を確認 (*^.^*)

仮住まいゆえ
アイアンのラックだと
床タイルへのサビの染み着きが心配で
ウッド素材をチョイスですが、
ホントはラベンダーとかも
ドライ素材を使いたかったんですけど、
風が通り抜ける地域なので
フェイクを強接着で
アレンジしてみようかと…。


icon-line09

そして、お引っ越しした暁には
絶対迎えるゾ!!って思ってた
ドラゴンストーンのオブジェですが、
フクロウさんを先行GET♪

こちらはエイジング効果を期待して
アプローチの階段を見下ろす位置に。

そして、
後ろ側レジンのミミズクさんは
玄関のお守りを。

あとは…
ハーブとかもポリポットのまま
植え替えを待ってるんですけど、
フォンデュ鍋風のポットは
底穴が開いてないので
リューターとリーマde穴あけにトライ♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (250)
日々のこと (140)
プチガーデニング (179)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (63)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (6)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ