2017-08

パパさん出張中につき…♪

ただいまパパさん出張中につき、
2頭別々に朝のお散歩を♪

年功序列が基本のわが家ゆえ
本来なら
先にロッソのお散歩を終えてから
バローロの順なんですけど、
お外の楽しさに目覚めちゃった???

これまで、パパさんが居ない朝は
暗くしておくとコッソリ家を出ても
そのまま寝ていたバローロでしたが、
いまじゃ置いてかれないよう
聞き耳立てて寝ぇ〜へんやん (T_T)b

困ったなぁ〜
スマカメで見張れるとはいえ、
早朝にキャンキャン鳴かれでもしたら
ご近所迷惑よねぇ…。


dog923

そんなワケで、
先にバローロをお散歩させて
あとは疲れてねむねむ大作戦〜 (^o^)b

さて〜スマカメチェックの結果は???

後発ロッソを連れて出て
しばらくはウロウロしてるみたいだけど、
そのうち寝てるようなので
いまんとこは成功かしら???

で、またまた時間が早まった
パパさん出張中の朝のお散歩。

陽が昇る前に帰り着きたいので
今日はバローロが4時半過ぎで
ロッソは5時出発でしたが、
さすがにこの時間じゃ
スコッチシルエット…ですね (*^.^*)


dog924

意気揚々と
お散歩を楽しむロッソ♪

早くバローロも
お散歩上手になると良いねぇ〜
そしたらお気に入りのコース
教えてあげてね (^_-)-☆


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ココペリ♪

Author:ココペリ♪
▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

★愛犬や趣味など、
日々のたわいないことを
不定期ながら更新しています♪

▽▲▽∴▼△▼∴▽▲▽∴▼△▼

カテゴリ

マイ ドギーズ (247)
日々のこと (139)
プチガーデニング (173)
クルマ (35)
Apple (39)
アウトドアグッズ (12)
ハンドメイド (61)
レザークラフト (52)
プリザ&アート フラワー (4)
ハワイアンキルト (3)
その他 (2)

最新記事

ブログ内検索

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングには不参加ですが、
お約束のバナー掲示だけ♪
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ